6年生保護者の皆様 卒業式のご案内(直前) (3/17)

2020.03.17 17:45:32

3月17日(火)

6年生保護者の皆様へ 

卒業式のご案内(直前) 

 

臨時休業の期間に、ご家庭での学習面生活面健康等の管理、ありがとうございます。

明日3月18日(水)の卒業式について、最終のご確認です。

児童ならびに保護者に、風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている場合、

または、強いだるさや息苦しさがある場合は、参加・参列できません

 

1.「感染症防止策を講じ必要最小限な規模とする」ため、 1家庭につき保護者は2名までのご参加でお願いします。

きょうだい(乳幼児~学生)・在校生・ご高齢の方、及びご来賓の方々にはご参加いただけません。

 

2.卒業式式場は、児童の座席間隔を広くとり、換気のため窓を開けております。そのため、体温調整のため、服装等の工夫をお願いいたします。

 

3.6年生登校時刻:

午前8時40分~8時50分

 

4.6年生服装・持ち物:

標準服(上下) 、マスク着用

セーターや靴下(色は、黒・紺・グレー等の目立たない色)

下着等での体温調整や保温をお願いします。

大きなカバン、水筒、上靴を持たせてください。

 

5.保護者の皆様:

開場:午前9時  児童名簿に、ご記名をお願いいたします。

9時20分頃までにご着席願います。

開式:午前9時30分

6.保護者の方の持ち物:

マスク着用、スリッパ(上履き)、靴袋、大き目のカバン(アルバム等が入るカバン)

 

7.車でのご来校は固くお断りします。

また、写真・ビデオ撮影につきましては、静粛にお願い致します。撮影された写真・ビデオは、個人情報の流出になりますので、SNSなどのサイトには絶対に流さないでください。

 

教職員も、マスク着用しております。

ご理解いただきまして、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。